1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. > 乾燥しがちな冬の肌ケア

乾燥しがちな冬の肌ケア

皆さんこんにちは(*^-^*)

KIREI長泉 山田です。

イルミネーションが華やぎ、イベントが目白押しの12月ですね☆

パーティーや旅行、帰省など計画してる人も多いのではないでしょうか。

そこで肌にもたらす12月の環境(湿度・温度・紫外線)について、ご存知ですか?

イベントが多く疲れがちな時期だからこそ、ポイントとなるスキンケアを知って、一年の締め括りをベストコンディションの肌で迎えましょう♫

☆ 気温・湿度ともに急降下。暖房も乾燥の影響に。

寒さや風の冷たさなどが増し、肌にとって過酷な環境に突入。
暖房を使う事で、空気は更に乾いた状態になります。また、ウインタースポーツでは、肌に受ける紫外線の量が多くなるシーンも。
冬場の紫外線&美白対策が、今後の肌に大きく影響します。

☆ 12月の肌にこんなこと感じますか?

環境の変化により、肌の乾燥・肌荒れが気になる時期。
肌は冷えることで機能が鈍ったり、皮膚の活力が低下したりして、いきいきとしたハリが失われやすくなります。
実際、角層内の水分量は冬に最も減少。

そこでオススメなのが、当店のエレクトロポレーション☆

寒暖差による乾燥、肌荒れにアプローチし、うるおいを受け入れやすいなめらかな肌に導くため美容液を導入していくものです。

忘年会やクリスマスなどイベントが多い12月。

忙しかったり、夜遅く帰宅する日が続く事で、肌に影響が出てしまうことも…

そんな時は、しっかり保湿出来るスペシャルケアのエレクトロポレーションを是非体験してみて下さい。

お客様のお肌のお悩みに合わせた美容液を導入させていただきますね☆

エレクトロポレーションは通常…税込で6048円で行っております。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております☆